Respirar Live On Halloween Night


今にも泣き出しそうな空の下
雲に刺さる虹を見ながら“Hall Bee”へ




Hall Beeは3年ぶりかな?


P1170302.jpg


久しぶりのせいかモニターの分離が悪く聞こえたが
客が入れば収まるだろうとサウンドチェックは早々に終了。


P1170318.jpg


午後8時、ハロウィーンの雰囲気の欠片もない
満席の熱気の中(ステージは灼熱地獄)
前座として淡々と7曲披露。


P1170331.jpg


普段間違えないところを間違えたり、細かい事を上げればキリがないが
そこはそれ、誤魔化しのテクニック(キャリアともいう)というやつで
暖かい拍手に支えられつつ 可もなく不可もなく演り通す。


P1170347.jpg


後はRespirarの演奏を楽しみつつの写真班。

片付けを終え、さぁ最後に集合写真でもと思ったら
山ちゃん帰っとるし・・・

代わりにオペレーターの中條氏を交えて。。。


先ずはお越し頂いたお客様に感謝!!!


2015-11-01 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

jaboo.uno

Author:jaboo.uno
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR