準備


土曜日のライブの為に
暫く弦を張らずに休めておいたSouthern Jumboに弦を張る。



FOB.No.で調べてみると僕より歳上の63歳のご老体なので
まるでアーチドトップ、アーチドバックの如きなのである。

随分痛い目にも合わせたし
そのせいで何回か大手術も受けさせたが

素敵な音色で鳴ってくれる 僕のライブの相棒なのだ

僕が唄えなくなるその日まで
もう暫く頑張っておくれ!


2015-09-08 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
ありゃりゃー金沢来るんやねぇ 残念ながらその日は
恒例の琵琶湖キャンプやわー
2015-09-10 07:54 : いの URL : 編集
No title
なんゆてんねんな~も~
金沢ちゃうわ~、福井やわ~
も~しっかりしてもらわな~

ケタコばんがってくだされ。
2015-09-10 08:50 : ぢ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

jaboo.uno

Author:jaboo.uno
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR