雨の日曜


土曜とは打って変わって
朝から激しい雨が降る日曜。


P1160538.jpg


母上のご所望でカミサンと母上と妹を伴って
三国の瀧谷寺へ

妹と母上は初めて
ボキとカミサンは一度訪れたことがある・・・

筈だが

山門をくぐった瞬間
こんなんだっけ????

でも場所は地図を見なくてもすぐに分かったんだがなぁ。。。


P1160539.jpg


じっくり舐め回すように観て回ってから
昼飯は砂屋。

で、浅野氏と合流
僕らは地下のスタヂオで来週の練習と打ち合わせ。


P1040548.jpg


その間、カミサン達三人は松島水族館でヒマを潰し
帰りに迎えに来てくれるという事だったのだが・・・

二時間半ほどの打ち合わせを済ませ
スタヂオから出て来ても一向に帰ってくる気配なし

水族館がかなり楽しかったようで
閉園時間の5時半まで

その間 ボキは完全に忘れ去られていたようだ。。。


2015-09-07 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

jaboo.uno

Author:jaboo.uno
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR