お客さん何処まで?


夢の中の週末が終わり
足の痛みと共に現実に引き戻される。

朝の内に掛かり付けの町医者(これも内科)で
傷を消毒して、今更どうしようもないので解けた糸を抜いてもらった。




昼飯を喰らっていたら
京都のカサスリムから電話

10月18日(日)に鯖江ラグタイムでライブを演りたいので泊めてくれとの事

そんな先の事はさっぱり分からんが
一応 『ええでェ~』ゆて・・・

今度は歌屋BOOTEEではなく
ドブロ弾きの某氏(聞いたけど忘れた)とのライブだと。

午後、デリバリーに向かうと
フロントガラスに羽虫がへばり付き
町外まで送り届ける。

そんな風に何とか今日も生き抜いています。


ユカリ~!
ゆうてるうちから連絡じゃ
10月18日空けとけよ!!!!

2015-06-01 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

jaboo.uno

Author:jaboo.uno
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR