海の家へ


久しぶりの徹夜仕事からの打ち合わせ

休む間もなく徹夜仕事の残りを済ませ
夕暮れのデリバリー。




週末を楽しく過ごす為に
自分で蒔いた種を刈り取る。

P1140601.jpg


さて少し休んで
海の家へ出かけようか。。。


2015-05-29 : 未分類 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

おはようございます。
へぇ~。jaboo-sanパンデイロを始めたんだ。むかし「とても難しい楽器だ。タンバリンとは違うの。」と誰かにきいたことがある。。。頑張ってくださいませ。今日時間が間に合ったら行かせていただきます。4人で行く予定です。
2015-05-30 06:14 : c;imageです。 URL : 編集
あ、そうや。
徹夜・・・お疲れさまでした。運転お気をつけてください☝
2015-05-30 06:16 : c;imageです。 URL : 編集
おおきに!
ゆかり・・か?

よんべはおおきに!
お陰さんで何とかカッコがつきました。
あぁゆう音楽なので、連れにの皆さんに気に入ってもらえたか心配ですが
ホントにありがとう!
2015-05-31 15:02 : ぢ URL : 編集
こんばんわ。
ゆかりです。しめじご飯がすきなので“c;image”と名乗っておりますわ。みんな楽しんでいました。また、ページみてライブチェックします。足お大事にでっせ。。
2015-05-31 19:41 : c;imageです。 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

jaboo.uno

Author:jaboo.uno
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR