沢山ありがとう


快晴、そして昨日より気温は上がり
車の外気計は23℃

あと2℃上がれば夏日ぢゃん。。。





隣の庭の白梅も綻び
毎日、少しずつ春を見つけては喜んでいる。


FB友達から沢山の誕生祝いのメッセージを頂き
すっかり忘れていた自分の誕生日に気付いた。

皆さんおおきに!


2015-03-17 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ありがとうございました!o(^-^)o
コメントするのにだいぶ迷ったんですがどうしても伝えたかったので書き込ませてもらいました。

jaboo.unoさんのブログ素敵だと思いました!d(^^*)
センスもあるし、目の付け所とか私にないものを沢山持っている方なんだなと。
羨ましくて少し嫉妬したりも…(笑)

でもその気持ちは本当に少しで楽しくブログ読ませてもらいました(´∀`)

急で戸惑わせてしまうかもしれないんですけど、私には悩んでることがあるんです。
色んなしがらみがある中で身動きが取れなくなってしまうような状態で…。助言とまではいかなくていいので、jaboo.unoさんの言葉が欲しくなりました。

お時間ある時にメールもらえませんか?
すごく心細くてこのままだと参ってしまいそうです。
2015-03-17 21:54 : URL : 編集
No title
初めまして。

日々の出来事やらを書き殴るだけの
わたくしめの稚ブログなんぞ拝読して頂き
誠に有難うございます。

しかし、私
他人に助言出来るほどの人生経験もありませんので
こちらのコメントでの対応はさせて頂きますが
メール等でのご相談はご容赦ください。

少しでも状況が好転する事をお祈り申し上げます。
2015-03-18 16:05 : ぢ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

jaboo.uno

Author:jaboo.uno
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR