奇跡の8年間


5年ぶりの免許更新である。





ホントは午前中だったのだが
すっかりボケてしまい気付いたのが昼前!

急いで昼飯を掻き込み、何とか午後の部にもぐり込む。


0309.jpg


そしてまたもやゴールド免許だ!

若い頃は何度か免停も頂戴し
いつも残りの点数を気にしながらの運転だったが

歳を重ねて運転マナーが良くなったかと訊かれれば

いんや

任意の過失は日常茶飯事、朝飯前である。

前々回のブルー免許から計8年間の長きに渡り
電信柱の陰から覗く等、姑息な手段を弄する官警の目を逃れるという事は

もう奇跡としか言いようがないのである。

ささ、ブルー免許証の交通犯罪者の諸君
取り敢えず平伏したまへ。

えっへん!!!


※追記

紛失と失効(更新忘れ)により
免許番号の末尾はであるが
大した問題ではな~い!

10回繰り返せば元通りにな~る

のであ~る。


2015-03-09 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

jaboo.uno

Author:jaboo.uno
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR