冠山


昨日の続きで、また土曜の話

時間は午後2時


P1100739.jpg



この時間ならまだ冠山を目指せるだろうと
かづら橋をあとにさらに上流を目指す。


P1100741.jpg



いよいよ険しい林道に入る寸前
去年から始まったと聞いていたトンネル工事。

ホントにやってたんや!

工期は29年2月末まで・・・

で、誰が通るんやろ?


P1100748.jpg



山を降りる対向車に注意しながら
片側が切れ込んだ細い林道を進むと


P1100766.jpg



1000mを越えた辺りは既に柴枯れ色だが
険しいつづら折れの辺りは紅葉が燃え上がっているよ


P1100778.jpg



ま、
ガードレールも雪崩で流された
こんな崖にへばりついた細い道ですけん

行ってみたいという方はお気を付けて。


※写真はPOP加工を施してあります。

2014-11-12 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

jaboo.uno

Author:jaboo.uno
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR