Tabby’s Acoustic Hut 2017 Vol.5


土曜の夜のお話し
Tabby's guitarのアコースティックライブに出演。




トップは『くろだ家』さん
レパートリーはゆずの曲が多いようですな。


P1270720.jpg


二番目は『風ユニット』さん
ディランやらニールヤングやらオリジナル。


P1270722.jpg


三番手は2月に続きこれで2度目の共演の『タークン』
前回は二人組のユニットでしたが、今回はソロ。

ここで用意した演目を一曲削られる。。。


P1270725.jpg


で、『フォークソング八田』さん
こちらも河和田で自己紹介済みだが演奏を聴くのは始めて。

500マイルから長渕まで
と言いつつ、
僕等の言うフォークとはチョット世代が違うのかな。

で、またココで演目を削られる。


P1270736.jpg


そして5番目
小久保くんと女性ボーカルのユニット『bonito』

ボーカルがハンパなく上手い!
もうちょっとパンチが効いてたらノックダウン
ギター片付けて裏口から逃げ出すとこやったやん。

最後のスタンドバイミーで堪らずダミ声張り上げて参戦。
で、アンコール!


その後にワシ。。。

どないせェちゅうねん!

とか言いつつ
要らん事をグダグダ喋りながら暗い曲ばっか並べましたな。

もちろん寺田町&石田幹雄ライブの告知は忘れませんでしたが
チケットは売れませんでしたとさ。。。


アンコールで無理から手伝ってもらった小久保くん
おおきに!

石田夫妻 お世話さん。


2017-05-15 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

jaboo.uno

Author:jaboo.uno
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR