花桃(勝原駅)


きんのの続き。

朝倉氏遺跡から大野を通り過ぎ勝原駅へ・・・



3時に勝原着。

国道から勝原駅へ下りようとすると
警備の人から

『ここから先は駐車場が無いので乗り入れ禁止です。勝原スキー場からシャトルバスに乗ってください。』

ゆてゆわれたので
スキー場直下の駐車場に車を停めてバスを待っていると

その傍らの看板に
“シャトルバスは3時半で終了”
ゆて書いたるので

駐車場係の人に訊くと『帰りのバスも3時半で終了です。』

・・・・・

さすがにスキー場までの長い上り坂を
婆さま連れて歩いて帰る気になれなかったので

もう一つ下のスノーシェイドを抜けた所の駐車場に車を停め
歩いて下る。(それでも駅まではかなりの下り)

で、勝原駅まで下ると
3時でイベント終了の割には仰山の人。

ひとしきり歩き回ると案の定バスも無くなり
警備の人もいない。

じゃ、もうちょっと遅く来れば駅に停めれたぢゃん
とボヤきつつ長い上り坂を登るのでした。。。


2017-04-24 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

jaboo.uno

Author:jaboo.uno
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR