お誕生会


今日はカミサンの誕生日。




ちゅうこって
えすぽわーるわんやのケーキを買って来て


P1170527.jpg


“他人にはでったい言えない”回目の誕生日を祝う。



2017-04-18 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
皆様からお祝いの言葉をいただいたようで、とてもうれしかったです。
ありがとうございました。
この場をお借りして、お礼申し上げます。



歳をとる
また 歳をとる
どんどん年をとっていき
まるで少女のような面持ちに

姿かたちは なれずとも
年ごとに年を取られていくのだから
気持ちはとっても若くなっていくようです

いつまでも うれしいお誕生日
お祝いしてくださって ありがとうございます

大好きなお父ちゃんにも
愛をこめて

          おかあちゃんより


2017-04-19 02:01 : おかあちゃん URL : 編集
No title
おめでとう御座います。
2017-04-19 08:56 : とうちゃん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

jaboo.uno

Author:jaboo.uno
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR