伝説になった男 Ⅱ


二部の途中から
お客から注がれたバーボンをお茶のように呑み始め

だんだん斜めに傾ぎながら唄い始めたカサやん。




MCの途中で瞬落ちしだしたので
そろそろ限界かとキリのいいところでBGMを流したのだが、カサやん

『じゃぁ、最後にスローテンポを』ゆて
演り始めたのはいいのだが

♪ ねむれないまま~・・・・・zzzzz



寝てもうたやん。。。

おまいどうにかせぇ、ゆてゆわれても
どもならんので

『ということで、ありがとう!』
ゆて

戻ってこないマントショーでおしまい!

そんな訳で
去年も何故か演ってない『スローテンポ』
歌屋BOOTEEでどうぞ!




最後のグダグダで帰るに帰れなかったお客さん
マスター・ヤス兄ぃ、オカァちゃん(オニギリ美味しかったです)
マント・ショー担当のササジ&イトウ・・・・

あの場に居た皆様に感謝!!!!

ヱヱライブだったと思います。



ここだけの話し
翌朝、目覚めたカサやんと坂の会話

坂  『昨日どうやって終わったんやろ?』
カサ 『ちゃんとヱヱ感じで終わりましたよ。』

あのな~おまいら!



2017-03-27 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

jaboo.uno

Author:jaboo.uno
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR