春はまだ


2月も今日で終わりだと言うのに霜れる朝。




晴れた日中は暖かいが
朝は水道が凍りつくほど冷え込んだ。

春はまだまだやね。


2017-02-28 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

傾奇者


天気が良いので川沿いを散歩。




今日も元気にカルガモが泳いどるわい。

ん?
えらいケバい傾奇者が一羽?


P1260338.jpg


あらまオシドリぢゃん。



2017-02-27 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

著者近影


さっぱわからん?



まぁ、そこが良いとこ。

2017-02-26 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

H na Night


ジェネレーション・ギャップは否めませんが
お客さんも一杯で楽しい夜でした。




トップは嶺南から“SWEET CHARLY”
よく分からんのだが

BOOWYかしら?
Ziggyかしら?


P1260307.jpg


お次は
一月のTabby'sで知り合って、このライブに誘ってくれた“ヒロロビン”。

Tabby'sではギターが怪我していて“Marble”というセットで唄っていたが
相棒のギターさんも素晴らしい歌い手で
思ったよりパワフルな歌唱。

安心して聴いてられる。

とか言いながら

三番手でボキが演って・・・


P1260312.jpg


今回の主催 冴木君率いる“SKBオンズ”

アコースティック・イベントと言いつつ
反則のエレキ参入(Tabby'でのMarbleの小久保くん)
曲もヱヱし、かっこいいノリノリ・オリジナルで大盛り上がり。

これ DrとBassも加えたバンドセットで見てみたい!

という訳で
あっという間に楽しい夜は過ぎて行ったのでした。

寒い夜にお集まりのお客さん、Bar STYLEのスタッフの皆さん
共演の皆さん、主催の冴木君

おおきに!お疲れさん!



また譜面台を忘れてきた。。。

2017-02-25 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

練習きらい。。。


一月のライブで切れたままの弦を張り替えてはみたものの




いざ練習と気張ってみても
五分と続かない集中力の無さに
我ながら呆れかえる。

だって練習より楽しい事を
ボキは沢山知り過ぎてしまったのだよ。

ほれ
あんなこととか
こんなこととか・・・


ふっ、ふっふっふっふ。。。


2017-02-24 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ん~、怪すい。。。


今週末にライブをする事になったお店。




週に何度も前は通るのだが
昼なので開いてたためしがない。

すこしくジャマイカ風な色合いに
怪しいとは思っていたのだが

ライブイベントを開催していたとは・・・・

あん?
おまいの方がよっぽど怪すい?

ほっとけ!


2017-02-23 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

三寒四温


朝は霜が降りるほど寒かったが
日中は昨日と打って変わって暖かくなった。




んなもんで
昼休みに一日遅れの月命日。


2017-02-22 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

演るんです。


今週土曜のよさり
演ることになりましたとさ




場所はこちら

前はよく通るんだけろも初めての場所
さてどうなる事やら。。。


2017-02-21 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

春一番


朝から轟々と暖かい南風が吹く。



昨日の夕景

昼ぐらいに風は止んだが
止んだ途端に今度は激しく雨が降り出した。

すっかり田んぼの雪も消えたし
春一番でいいんぢゃない?


2017-02-20 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

うるさい梅の木


庭の梅の木にスズメが集まって騒いでいる。


P1260238.jpg


あまりにうるさいので
覗いてみると・・・

まだ数える程だが
梅の花が綻んでいる。


2017-02-19 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

jaboo.uno

Author:jaboo.uno
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR